スマートフォン版はこちら

京橋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京橋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「京橋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋2-8-21 キンポウビル3F
電話番号 03-3535-5700
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京橋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
東京腰痛クリニック 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル2F
亀田京橋クリニック 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンビル4F
友仁クリニック 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
整形外科河合クリニック 東京都中央区日本橋人形町1-6-9 大内ビル2F
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F
三和会中央診療所 東京都中央区八丁堀3-18-10
名倉整形外科 東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル7F
日本橋むらやまクリニック 東京都中央区東日本橋1-1-4 東日本橋M-1ビル1F
鈴木整形外科 東京都中央区入船1-2-8 サンパーク東京銀座310


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • 患者さん
    麻布十番整形外科 口コミ
    診察は丁寧でまた看てもらいたいと思いました。受付の女性が少し説明不足で不親切だったことが残念です。
  • サイトウさん
    寺尾クリニカ 口コミ
    予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京橋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ